コストコ♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は仲良しのママ友とコストコに行ってきました~heart


今日の私の目的はとり肉(笑)

コストコの鳥肉は国産だし大容量だから鶏大好き我が家には必須!




朝一で行ったから空き空きでラッキーと思ったら11時近くなるとやっぱり平日でも混雑でしたぷーん



でも今日は嬉しい収穫が❤いつもの定番食材達に加えて

コレ↓


riemamaの暮らし~*

直径50センチはありそうなアメリカンサイズのクリスマスリースハートキラッキラにラメが効いててとっても可愛いデス

これはお友達とお揃い~るん

右のはラッピングペーパー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんその名のごとく包装紙なんだけど、がらも可愛いし、テーブルセンターや切ってランチョンマットに使おうと思い購入音符




riemamaの暮らし~*

それからコレあげーW

バニラの香りのバスセットハ~ト❤

バスオイル、バブルバス、バスソルト、ボディクリーム、ボディスクラブ。。。

などなどかなりたっくさんのバスアイテムが入ってなんと1400円弱!


しかも全部バニラの香りだし、写真は光で飛んじゃってるけど

かなり可愛い、ゴージャスなパッケージらぶ

使うもよし、飾るもよしハートこの値段ありえなぁいハート




やっぱりコストコLOVEハート





それと昨日こんなものを作って見ましたきら


riemamaの暮らし~*
いやいや、このスリッパは100均で買ったのですよ(笑)


この100均スリッパに~



riemamaの暮らし~*

こんなデコをらぶ

トイレスリッパが汚くなってきてたから自分でデコしたくて、まずはおうちにあった

スリッパでトライ(^_-)-☆


なかなかいい出来でしょ?


とりあえずトイレに置いたけど、ブルーの花柄の壁紙なので若干合わず、、、(笑)

合うスリッパを探すまでの間、お世話になりますジェニイのキャラクタ~



さ、今日もリボンつくろぉっとハート


ペタしてね