今日からまた♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

キャラ弁ブログ再開ですはーと


週1とはいえ夏休み挟むと若干めんどくさ~な感じが-ンいやいや、

そんな事言ってちゃイケナイイケナイあせ




2学期初日だし喜ぶもの~。。。よし、プリキュアのハミィにしよぉハート




と意気込んだものの、1ヵ月以上のお休み明けにプリキュアキャラは難易度高かったわーん



riemamaの暮らし~*

ハミィ♡弁当♡


お耳が汚いしオメメも失敗です矢印


riemamaの暮らし~*
こんな風に寝る前にパーツ作って寝たのになぁ・・・


変にお耳にケチャップ塗るんじゃなかたな(笑)



riemamaの暮らし~*
お耳は高さを揃える為に卵焼きを置いて、その上にハムのお耳を

乗せてサラスパで固定って感じです藁



音たんはすごい喜んでくれて、

「お耳食べたら卵焼き出てきてびっくりしたぁsmile」ってここにも反応してくれました(笑)




来週は簡単に動物さん弁当にしようかなナッシー1




ではではみなさん、よい週末を~ハート♡ペタしてね