勢いに乗って!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

Wハートつくりました~!!




riemamaの暮らし~*

クレイリース第2作目はーと




なんの勢いに乗ったかというと(笑)


今日お友達4人をうちに呼んでクレイとリボン作りをしてたのですハッピー(#^.^#)

私はたいして何も作らずクレイ初めてのお友達に教えたりだったんだけど、

前から沢山バラを作ってくれてるお友達のを1つのリースに組み立てに協力させてもらったらやっぱりリースの可愛さにうっとり~ハート(顔)で、私も作りたくなったのです!!



ちなみにそのお友達の作品はこれyamada


riemamaの暮らし~*
パステルのブルーやイエロー中心で可愛いでしょ薔薇




それで私も作りた~いLOVEって気持ちに火がついたのでその勢いで

子供たちが寝てから2時間半バラ作りに没頭し、本当は一日乾燥させたいけど

それも待てずこの勢いで組立までしちゃいましたぺこ



本当はグリーンとホワイトで作りたかったんだけどほんの少し混ぜたつもりの

黄色が以外にも濃くなっちゃっから予定変更でシャーベットカラーに(笑)


写真はうまく撮れず色が飛んじゃってるけど、わりとはっきりした色合いですおんぷ




かなり没頭しすぎて今から明日の食パン仕込みと食洗機終了の食器を片付けないと汗





あぁWハートでもやっぱりリース可愛いWハート

 

うっとりは明日にしてさっさとやることやって寝ますダッシュ

ペタしてね