悲惨な朝。。。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


昨日はパパもいる朝だったのでちょっと手を加えた朝ごはんアメ


パイシートを使ってハムチーズパイにしよう顔


riemamaの暮らし~*


まず切ったパイシートにハム、みじん切りにしたニンジンと玉ねぎ、ピザチーズ

最後にマヨネーズをかけます。

riemamaの暮らし~*


それをこんなふうに半分に折ったら端をフォークで押さえて留めます。

切り目を入れたらドリュールを塗って~


riemamaの暮らし~*
後は200度に予熱したオーブンで10分焼くだけホシ



これがとっても美味しくて子供たちに好評なのですウキ♡




そんな休日のブランチを終えてご機嫌に家事してたら。。。




mixiのつぶやき見てくれてる人は知ってるだろうけど・・・




おむつを洗濯してしまいましたショック




どぉなるかって??





それはそれは大惨事なみだ





洗濯干そうと洗濯機を開けたら白のボロボロカスが大量!!何これ!!



と一瞬驚くも手にとってそのゼリー状がオムツだと言うことを語ってくれて

状況は把握。。。



これ2回目なんだけど。。。

前回は音たん1歳。この時は半分洗濯物すてたような。


しかも今回は雨雷

最悪ですブレークンハート



一気に最悪オーラ全開の私に子供たちも寄ってこずあ

格闘しました。

お風呂場で叩いて、洗濯機に残った大量ゼリーを拭き取って・・・

そのあとは2回また洗濯してなんとか取れました。


お風呂場の掃除も超厄介!


自分の失態のはいえイライラ~o



たちゅよ、早くパンツマンになってくれ~!!!!




どっと疲れた朝でしたサゲサゲ↓

音たんのベットもIKEAに問い合わせたらまた在庫切れで入荷の見通しもないそうで。

そぉなるとますます欲しくなるのが私★!


でもさすがに関東に買いにはいけず、大阪か神戸に入荷されるのを待つしかないかしずく




IKEAにもいけず、雨もふるしなんとな~く三田に行ったらこれまたありえない渋滞右

駐車場なかなか停めれないしほんと昨日は朝からついてなかったながーン




たいした買い物もせず帰ってきました笑



晩ご飯はおうちでキラリン☆


riemamaの暮らし~*
前ナナファームで買ったこの可愛いかぼちゃを使いたかったのです上矢印


riemamaの暮らし~*
光で色が飛んでるけど(笑)

・かぼちゃグラタン

・豚の角煮

・ナストきゅうりの浅漬け

・かきたまのお味噌汁




角煮は新しい圧力鍋で作って大成功でしたハート


ま、ついてない一日だったけど夜はEXILE魂見てご機嫌になったしいいやハート

ペタしてね