キラッキラの笑顔!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

音たん、スイミングのテスト合格しましたらぶらぶ



ついに赤ワッペンですーちょうどスイミングをはじめてから丸一年。

ピンクの8級から1級まで進んで、ついに1級合格ニコニコ~^^



赤ワッペンになりたいってここ数ヶ月ずっと言ってて、先月はテストに落ちたのです涙1

でもこの歳になると落ちるのも勉強!悔しさを覚えて次頑張る意欲が湧いてくるのですびっくり


これだけでもスイミングやってよかったなぁって思えるかも音符

毎月テストがあって、そのたびに頑張る事、その結果の悔しさと喜び、これを

学べるのがありがたいキラキラ



そして今日のテストは1ヵ月待ち望んだテスト!!

「絶対絶対受かるからLOVE頑張るねLOVE」と目を輝かせて入って行きましたおんぷ




テスト中もガラス越しに見る限りは大丈夫そう。。。でもこのピンクから赤への

ステップは厳しいとも聞いてるし。。。




テスト終了後、腕に番号札をはめてもらってたら合格なんだけど。。。





もらってる~~~キャハハ

音たんも必死に私の方を見てその栄光の腕を見せてくれましたWハート



その顔といったらもぉキラッキラの笑顔!!

楽しい時の笑顔とはまた違う本当に素敵な笑顔にこ




お風呂でもいつも練習して自分で頑張って頑張って合格したんだもんね!!




合格のお決まり、プール後のアイスは格別に美味しかっただろうな音符



何にでも一生懸命頑張れる子になってねニコちゃん





ペタしてね