充電完了! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日から熱、鼻、咳と典型的な風邪症状にぐったりしていた私ですごめん!



でも今日はお友達に音たんを預かってもらって、たちゅと一緒に3時間ガッツリ

お昼寝出来たおかげですっかり気分もよくなりPCを開く元気も出てきましたりぼん




週末は忙しくてブログの更新もできなかったのでまとめてupしますッッ!!



riemamaの暮らし~*
土曜日は芦屋にリフォームにだしてたドレスを取りに行って、そのままサマーカーニバルに行ってきましたハート

二人ともいいお顔でしょ♪



芦屋のお祭りって私が高校の頃行ってた印象だと神戸や淀川よりすいてて穴場って

感じだったんだけど、なんだかすんごい人だし規模も大きくなってるしで

かなり疲れましたがーーん


riemamaの暮らし~*


でも花火はやっぱり綺麗きらきら子供たちは途中から飽きてたけど(笑)

帰りは人で渋滞だし、たちゅのぐずぐず具合に疲れはて、次の日のコンサートの不安が頭をよぎりながら帰宅しました汗



そして日曜日♪

三宮のホテルトアロードでのコンサートですmusic note



いつもは子供たちもパパに連れてきてもらうんだけど、たちゅもややこしいし、

今日はお留守番してもらうことにB

なので駅まで送ってもらい、いつもながらバタバタな私。。。

重いドレスに振り回されながらホームで伴奏のあっちゃんにメールしようと

思ったらナイ。。。ケータイ忘れましたガクリ

私なにか忘れ物するんだよね。。。


ほんと抜けてるわううっ...




そぉそぉ、土曜に取りにいったこの重いドレス、写真がないのが残念ですがビーズがたっくさんついたスカイブルーのプリンセスラインでとても可愛いのですLOVE

実はこのドレス、私が学生の頃買ったドレスで、太ってた頃のだから今はサイズが

合わなくなって(痩せたというか悲しいことにオッパイがなくなったからねううっ...)ずっと

実家の押入れに入ってたんだけど、ドレスをリフォームしてくれるいいお店があるって音たんのピアノの先生に教えて頂いて本当にぴったりにリフォームしてもらったのですぺこ


riemamaの暮らし~*
ピアノを弾くからいつもは短い爪もコンサートの時はドレスにあわせてネイルキラキラ



久々にこのドレスを着て、気持ちよく歌ってきましたおんぷ


伴奏のあっちゃんとはもぉ10年以上のお付き合いだし伴奏してもらいだしてから

でも5年は軽く超えてるから本当にいつも楽しく歌えてありがたいWハート



お客さんからも今回「他にリサイタルとか無いの?」と言っていただいたし

そろそろちゃんと活動しなきゃなダッシュ

いつも演奏の後はやる気満々で帰ってくるのにあれよあれよと月日が流れちゃうんだよなぁためいき


今年中にコンサートの予定を立てるぞ!!おぉぉぉ!!







・・・・と意気込んだそばから風邪をひいたのです風邪ひき



情けない汗




昨日たちゅ保育園の間に音たんとお買い物に行ってたらなんだかしんどい、

鼻が止まらない、声が出ない。。。。



切り上げて帰って来たら熱あるしもぉしんどさピークです↓↓

お迎えまでちょっと寝たものの全然ダメで、ほんと昨日は夜死んでましたかお



しかも子供たち、というかたちゅにはママしんどいからなんて通用するはずもなく・・・

騒ぐ、泣く、飛んでくる、股がる・・・殺されそうと思いながらも抵抗する元気もなく、

彼が疲れはてて寝るのを必死に耐えてまちましたよううっ...




お友達のおかげで今はすっかり気分もよくなり、mixiで心配してくれたみんなも

ありがとうWハート


明日からはいつも通り上げ上げ元気に過ごせそうおんぷ

明日は音たんスイミングのテストの日あひる本人受かる気満々だけど、大丈夫かなぁためいき



また報告しまぁすぺこ

さ、今からためてたアイロンしなきゃためいきこれ一番嫌いな家事汗


ペタしてね