コストコビュッフェサーバー♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

夏休みが始まって、朝9時には

「今日は誰かと遊ぶ?」

「どこか行く?」

「ね~何もないなんてつまんなぁい!」



と私のじっとしていられない遺伝子をしっかり受け継いだ音たんこちら




なので今日は午後からピアノだけどそれだけじゃもたないしお友達を沢山

おうちに呼びました~キティ



その方が私も楽しいしはーと♥



午前中はデッキプールにこ今年は滑り台付きのを買ったからとっても楽しそぉハート

そしてたっぷりプールした後はランチタ~イム嬉しい




riemamaの暮らし~*

先日のコストコで買ったビュッフェサーバーの出番がきましたゎら

さすが安いのでちょっと安定感は悪い感じするけどハート



メニューは

・サラダ

・焼きたてパン

(チョコ・ハムマヨ)

・グラタン

・パスタ

・スイカ


子供たちは「うわぁハートパーティーみたいハート幸せよね~ハート

と面白いほど喜んでくれて、思いの外おかわり続出で大人のぶんが

足りなくなり、急遽パスタを追加したのですクッキーモンスター



こんな時の強い味方がコストコのジェノバソース!!

これだけ混ぜても美味しいし、今回はあさりをプラスしたけどハムでも鶏でも

アスパラでも♡はーと♡何かをプラスするだけでとってもお手軽に美味しいパスタができちゃうやったー!


グラタンは前回お友達が来たときに好評だったのでまた作ったらほんとあっと

いうまに売り切れでしたびっくり!

作る側としてはこれが一番嬉しいねハート*2*



子供たちもパーティー気分ハート



このあと私は寝てるたちゅをほって音たんとピアノへるんるん

我が家にお友達と寝てるたちゅを残して1時間近く外出(笑)

こんな適当でいいのかしら~ww

でもこんな事が出来るぐらい気がしれたお友達がたくさんできたって言うのが

本当に嬉しいてれるてれる



6時までガッツリ遊んだ音たんは今日は大満足でしたガーリーベア

明日は芦屋の花火大会に行きますハート多分ねハート


ペタしてね