癒やし♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

最近ご無沙汰だったクレイ薔薇


玄関リースを完成させてちょっと満足というかあの大作を作り終えた達成感から

サボってました(笑)




しかもやらなきゃいけない事、やりたい事が多過ぎる汗

昨日は溜めてた子供の写真をとりあえず進めなきゃって事で、音たん

3歳から4歳までの写真をアルバムにして発注しました!!

まだたちゅの1歳から2歳をやらなければ。。。


我が家は写真は現像せずにデータを業者に送って本みたいにしてもらってるので

楽なはずなのについつい溜めちゃう。。。


デジカメからPCに移すのさえまめにしないからダメなんだよなぁ汗



近いうちにたちゅのも頑張ろキャッ☆




そして今日はクレイを完成させましたバラ
riemamaの暮らし~*


小さな作品ですがアオキラ洗面所に爽やかなブルーのアレンジをアゲアゲ


riemamaの暮らし~*
フレームも白で、お花もパステルブルーって感じだから本当はグリーンを入れないつもりだったんだけど、壁も白でぼけるのでグリーンも入れてみましたらぶ②




やっぱり完成するとテンション上がるわwハート☆

次は1階と2階のトイレに小さなリースを作りたいなGOOD





ペタしてね