一歩も家から出ないなんて(笑) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は一歩もおウチから出ませんでした♪

=ノーメイクで過ごしましたっ!!


こんな日はいつぶりだろう。。。記憶には無いな(笑)



何せ出好きな私だからハート





でも今日はパパがお仕事、世間は3連休、雨などの理由から出る気にならず

一日まったり過ごして見ました赤い糸

おかげで久々にいろんなことが出来たなぁキラキラ



まずはスイーツ作りあんぱんまん


riemamaの暮らし~*

黒豆茶の黒豆と、季節外れだけど余ってた桜緑茶を使って生地づくり~


riemamaの暮らし~*
焼いて冷ました生地にたっぷりクリームを塗って~


riemamaの暮らし~*
クルっと巻いたら完成イチゴケーキ


桜緑茶と黒豆のロールケーキ


まだ食べてないのでお味はわかりません(笑)




晩ご飯作りはたちゅが寝てくれたので音たんと一緒に好

いつもお手伝いしたいと言われてもたちゅが絶対入ってきてややこしいので

パパが居る時しかお手伝いさせて上げれないし、パパがいるとお出かけになるから

またお手伝い頻度は少ないのです汗


なので音たん大喜びWハート


riemamaの暮らし~*

カレーがいいLOVEと言うのでお野菜は全部きってもらいましたぺこ

危なっかしいけど、たちゅも寝てて時間にゆとりがあると見守って上げれるキラキラ



美味しカレーが出来て小食の音たんもおかわりしました!!

自分で作ると美味しいんだよねハート②



音たん、いい色にこんがりでしょにこ

写真はまだ白く写ってるね(笑)


とにかく毎日どんどん吸収して灼けてくんだけど、昨日はパパお休みだったから

プールにいったのですクラムボンは笑ったよ

だからもぉ裸になっても水着きてるの?ってぐらいくっきり水着のかたに灼けてますあは♪

日焼け止め塗ったって無駄だね(笑)



でも大きなプールに大興奮で、二人とも大はしゃぎ音符

特に波のプールがお気に入りで自分から波に向かって必死にバタバタ

もがいてましたにこ


スイミング効果で水に恐怖感ないしほんと楽しんでくれて連れてきたかいあるなぁはーと


私も暑い中おでかけより楽しめましたやったねうさたん




明日は1学期最後の登園♪♪夕方は夕涼み会もあるし晴れてほしいなきら



ペタしてね