コストコ!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日はmama友3人でコストコ~(>u<)


の前に。。。ここ1週間、iPhoneに変えたせいでブログもその他もいろいろ

おろそかになってます汗



だって、iPhone意味わかんないんだもんあせ


メール一つにしてもアドレス2個あるし、なんか表示方法も変え方わかんなかったり、

というか変え方がないらしい。。。

苦戦してメール作ってる途中で間違って指が触れて送信しちゃったりうわー

しらないうちになぜか受信メールがゴミ箱に入ってたりガーン



子供たちが寝てから触ってたらあっという間に時間も過ぎて。。。↓↓ダメだなぁガク

でもメールは何とかデコメのアプリをとって可愛くできるようになりましたドキンちゃん


これはオススメ!ってアプリがあったら教えてくださぁいかお2




さぁ、本題のコストコイチゴですにこ

戦利品はこちらこれ↓


riemamaの暮らし~*

食品:定番のエビや鶏などに加え、今回嬉しい収穫はチーズのドレッシングハート

コストコデリのチキンのシーザーサラダがあって、そのドレッシングがちょ~美味しいからずっと欲しかったんだけど店頭では売ってなかったのです汗が、今回は売ってました~ビックリマーク2マジ美味しいのでサラダを作るのが楽しみ~LOVE

riemamaの暮らし~*

そして↑これキティ4

右のはカラフルなプラコップ150個入(笑)

一応使い捨てみたいな感じだけど、かなりしっかりした素材だし洗って

何回も使えそうはな子供達にも大人ご飯にも便利そうです音符2

左のは3段サーバーにこっ

前にコストコでガラス製の3段プレートを買ったけどまた雰囲気も使い勝手もちがう

3段なので購入おっけーだって1380円ふっ・・・安いでしょハァト


3段を好きに動かせるし、朝食にフルーツと手作りパンをビュッフェ風に並べたい?

と具体的な使用目的も浮かんだしお買い上げですハートただ、前のもだけど収納が困るん~・・・


小さくならないからこのサイズで収納だもんねぬおぉぉぉ


入らないものを捨てるかな(笑)





さぁ、明日は音たん幼稚園の間にたちゅは近所の公立幼稚園のお祭りに

行きますぱんまんたまにはたちゅの為にお出かけしてあげないとねハート


ペタしてね