8年ぶりにこんにちは☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

週末は実家に帰ってましたJAM



そしてmixiでもつぶやいたけどずーっと行きたかった美容院に行ってきましたウインク

小さな子がいると美容院も行きにくいんだよね涙



そしてそして、久々の美容院にテンション上がり、8年間長かった前髪をバッサリ

パッツンにしましたぁわーい


前髪はいつもポンパにして上げてるか,後ろ髪と一体化させて流してるかで、前髪作るなんてほんと新鮮ハート

いろもピンク系のブラウンにしてもらいましたぁうふ


満足~しまはーと自分的には結構気に入ってますしまびっくり

おうちに帰ってしばらくはたちゅに顔を背けられたけど(笑)




新鮮な自分にルンルンなところ、2年使ったケータイも変えることにしました花

時代に乗ってiPhone!
riemamaの暮らし~*

パパと一緒に乗り換えましたあげぽよー


でも・・・使い方がわかんなくてメール打つのがやっとって感じさげぽよー

慣れるまで不便そぉだけど、頑張ってマスターしなきゃピンク


とりあえずキラキラデコデコなカバーをgetしたいなぁにこⓒ



それからコレさげぽよ


riemamaの暮らし~*
めちゃ可愛いでしょらぶ生ドーナツあ

パパが昨日私の実家に来たときに持ってきてくれたんだけど、


riemamaの暮らし~*
この可愛い箱にまず目が♥なのに開けてびっくりらぶ


キラキラすごく綺麗で食べるのがもったいないくらいはーとと言いながら

なんの躊躇もなく食べたけど(笑)

ドーナツというか、ムースです!!

美味しいし可愛いしこれ夏の手土産にいいなぁあげあげ

近所にも売ってたらいいんだけど、期間限定の催事で買ってきたんだって涼しい


誰かこの店舗を知ってたら教えてくださぁいチェックハート


ペタしてね

さぁさぁ、たちゅも寝そうだし今からiPhone研究しようピース