キャラ弁〜1学期最後☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

早いもので今日で1楽器のお弁当も最後です♪



そして今日は幼稚園で七夕祭り天の川

縦割り保育でいろんな教室に移動して遊んだりお弁当食べるんだって七夕



最後だし何にしようか悩んだけど、前にダッフィーを作ったとき先生から

「可愛くて感激しました~ハート写真撮りたかったのにカメラを職員室においてたので

また作ってくださぁいハート

とリクエストをいただいてたので1学期最後は先生リクエストでダッフィーおんぷ

リボンを付けてシェーリーちゃんにしてみましたにこ適当過ぎだね(笑)



riemamaの暮らし~*

七夕祭りということで笹を持たせてみましたよホシ

デザートのキウイも星形ですビックリ


たいしてプリキュア見ないくせに「プリキュアになりたい」と短冊に

書いた音たん(笑)なので願いは叶わないだろうけどキュアメロディーのゼリーもプラスしました猫・ニヤニヤw


riemamaの暮らし~*
今回は足の裏も本物のぬいぐるみ同様ミッキー型の肉球を付けましたびっくり





今日は音たんのピアノが終わったら実家に帰ります;。・;

先週も帰ったんだけど。。。汗;


今月末のコンサートで使いたいドレス、うちにあると思ってたらどうやら

実家らしくさげさげお直しが必要なので早めにもって行きたいしそれを取りに行くのです汗;

若干めんどくさ~だけど仕方ないおばけ

また一泊してきますリボン


そのコンサートのお知らせ!!!

日時:7月24日(日) 14:00~15:00

場所:ホテルトアロード(各線三宮駅から徒歩5~10分程度)


入口横のチャペルでコンサートを行いますおんぷ2

夏の日本歌曲や可愛いディズニーの名曲、おなじみの曲からオペラまで

幅広いプラグラムをご用意していますので、皆様と楽しい一時が過ごせればと思います。

入場は無料ですが、お聴きいただく際にワンドリンクご注文いただく事をご了承くださいませ。(小さなお子様は必要ありませんので、是非お子様もご一緒にお越しくださいねハート



それではまたハート

ペタしてね