明日のパンは。。。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


riemamaの暮らし~*

さっき久しぶりに夜な夜なパンを焼きましたハート

2種類の織り込みシートでおんぷ


・チェダーチーズ

・コーヒー



riemamaの暮らし~*
自宅様だしドリュールを塗らずに焼いたし見栄えはいまいちですがkirakira



お味はとっても美味し~ですはーと

もちろんこの時間に2つとも味見済(笑)



あしたの朝ごはんGOOD



お家のトマトもだいぶん大きくなて、色が付いてきたトマトもありますはーと101
riemamaの暮らし~*
朝ごはんのサラダに使おうびっくりマーク

音たんの手のひらに乗せて大きさを示したんだけどわかるかしら。。。

プチトマトより一回り大きなサイズのトマトなのです木乃作!




沢山なってるし全部赤くなるのが楽しみ~おんぷ






今日は音たんバレエでまた雨だからたちゅを連れて行くの気が重かったけど

なんとか崩れることなくご機嫌に行動してくれました(笑)


雨だとほんとに大変っ


明日は一転、かなりの日差しで熱中症に注意らしいですよ☆

さ、明日は最後のお弁当だし早起きだからそろそろ寝ようかな~月


ペタしてね