最近はまってるのも。。。♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日は結婚記念日でしたドキドキ

結婚記念日は毎年初めてパパと会った日にご飯を食べたレストランで

食事してる私たち夫婦好



今年はパパお休みだしランチにしましたおんぷ

子供たち、というかたちゅがほんとにややこしいからランチで十分ためいき

どうせ夜行ったって払うお金が無駄なぐらいまともに食事できないしガクリ




案の定とても落ち着かないランチになったけど、まぁ毎年のお決まりだしねWハート




そして今日は午前中からお友達が遊びにきて、夜は幼稚園のお友達と近所のお祭りきゃー

と盛り沢山な日でした音符

暇が嫌いな私にはこれぐらいがいいわ(笑)




今日はお友達とこんなモノを作ってたのですキャッ☆これ↓


riemamaの暮らし~*
リボンハートぃっぱぃ可愛いでしょきゃー



私の高校の先輩で、マイミク、アメンバーでもあるkuraraさんが本当に素敵なリボンを作ってネットショップをしていて、私はkuraraさんの作るリボンが大好きでネットで買ったりカフェ販売の日には大量に買いだめして何かの時にお友達にプレゼントしたり、たまにオーダーもしたりイチゴ

と音たんの付けてるリボンはほぼkuraraさんのって感じなのですハート



でも二人目ちゃんがまだ小さいし、大人気のショップなのでsoled outが多くて

増やしたくてもなかなか買えず・・・


なので見よう見まねで作ってみましたラブ



そしたらすっごい楽しくなっちゃて、かなりはまってますWハート

だって、お洋服にあわせていくらでも自分の好みで作れるなんて、幸せ鏡

はじめちょこっと買ったリボン資材もどんどん欲しくなって着々と増えてる~姫りぼん
riemamaの暮らし~*

季節のもとか、

riemamaの暮らし~*
お稽古にあわせて楽譜柄やバレエ柄はーと
riemamaの暮らし~*

大きいヘアボウも今日挑戦して、こんなに作っちゃいましたびっくり


でもまだまだ増やしたいはーと

もちろんkuraraさんみたいに上手には作れないけど、自分で作った愛着と

音たんもママが作った~って喜んでくれるから本当に今これが楽しいのです!!



姉妹だったらお揃いで作れるのになぁハート

なんて思ったり、いろいろ考えるだけでも楽しい嬉しいw



子供達も寝たし、また今から作ろうかな音符

ペタしてね