こんな適当でいいの?? | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



riemamaの暮らし~*

今朝のパンはこちらはーと


黒豆とマロングラッセのリッチ食パンハート


その名のとおり黒豆(黒豆茶の出がらしの豆)と贅沢にモロゾフのマロングラッセ

を細かく切って混ぜ込んみました音符



どちらも私の好きなモノだし幸せ~はーと

この配合も大好きでほんとふわんふわんに出来るのです♪







昨日ちょっとお熱だった音たん発芽


復活ですビックり!!



夜中も何度か計って下がってきてたし朝には元気満タンll

イェーイあげあげ

半分諦めてたしラッキーうふっ


たちゅを保育園にあずけてからまずは幼稚園のプール当番うううう

暑い・・・




とにかく暑いさげ

日焼け度目の効果もむなしくまたまた焼けてしまいました汗



プールしてる楽しそうな子供たちに元気をもらっていざbargainへ(笑)




三宮に滞在できるのは2時間半キャンディーこの限られた時間、頑張るよ~!!!





お昼ご飯も食べず、お腹空いたことも忘れてびっちり回ったぁステッキ


その結果、自分のお洋服達とたちゅのTシャツが買えて満足満足はーと

って物欲の止まらない私はまだまだ欲しいんだけど、

この短時間にしては充実の買い物に満足ですにこっ



おうちが破産しないようにしなければ(笑)



そぉそぉ、題名のこんな適当!?ってのは先日ネットショッピングした会社のことおじゃんぼくん

ちょっと私イラっとしてます汗


だって。。。

ちょうど2週間前、韓国の珍しい果実茶をお友達と合計12瓶購入したのです。

そしたら確認メールもないからこちらから2日後に電話したら

「すみません、今在庫が5個しかないからとりあえず5個先に送って、残りは当社の

送料負担で送らせてもらっていいですか?」

とのコト。

そして5個はすぐに来たのです。

でもそれから全く音沙汰無し。。。



不安になって今日電話したら

「すみません、今日むこの会社に聞いたらまだいつになるかわからないって言われて、かなり文句もいったんですけどわからないしか答えてもらえなくて、明日他に取り扱ってる会社にあたってみますので。」

「もぉ2週間も経つのでさすがにちょっと。。。」

「ですよね。明日もぉ一度最終決定のお電話させてもらいますのでいいですか?」



ってどんだけ適当!?

かなり丁寧な言葉遣いの出来るカタコトの韓国人(おそらく)女性。


丁寧だから文句も言わなかったけどちょっとありえないよね?

だいたいこれだけ待たすなら向こうから連絡入れるべきだし、

そもそも在庫もない数の注文を引き受けたことに問題ありでしょ!?



普通ネットショッピングって残り○個とか書いてあるしそれがオーバーしたら

sold outになるはず。



ネットでよくお買い物する私だけどこんな会社は初めてした

さすが。。。って言っちゃいけないけどこの適当さはダメだわぁ・・・





ペタしてね