まさかの。。。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は午前中ママ友とbargainへ!!!


音たんのワンピースと私のスカートをgetしましたねがう

物欲は止まらずまだまだsaleに行くぞぐー





なのですが。。。。





お子たち帰ってきてうちでプール波キャー若干寒い中テンション高く遊んでたのですが、

プールを終えてお菓子を食べて2階に上がって~



と普段通りだと思ったら音たんソファでゴロゴロ…



しんどい???



何となく熱い感じがして計ったら37度9分ガーン




うそ~~~ん焦り




まさかの手足口病!?

何ってうちの県、特にうちの市は手足口病の患者数が警報レベルなんだとかガガーン


うちの幼稚園でも年中さん2クラスそれぞれ4人、6人が手足口病で欠席です汗



他にもヘルパンギーナにりんご病汗

いろいろ感染病が流行ってて逃げ切る方がむつかしいかも///.




現在お熱は37度4分。

この微熱なら大丈夫な気もするけどきらきら


明日ママはまたbargainに行きたいのにo病原菌に負けるな~!笑




ちなみに、今雷が鳴ってるんだけど、さっき起きてまたゴロゴロしてる

音たんは黙って必死におへそを隠してます(笑)可愛いププッ・・・


この純粋さ、いつまでも続きますように音符

ペタしてね