ドミノでピザメイキング♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。





じゃじゃ~んハート



今日はスイミングの後、幼稚園のお友達とドミノピザに行ってきました!!!!



子供たちにピザを焼かせてくれるのでするん♪

riemamaの暮らし~*

みんな真剣説明を聞いてますピエロ

たちゅもめいっぱい背伸びして一緒に聞いててその姿が可愛いキャー

といって可愛いよりややこしいが大半だけど(笑)




riemamaの暮らし~*

店長さんに教えてもらいながら生地を伸ばします!

なかなかこれがむつかしそうにっ




riemamaの暮らし~*

生地が作れた後はソースを塗って、好きな具を好きなだけ乗せる(笑)

これが音たん苦戦。。。というか均等に具を乗せれませんびーんびーんびーん

不器用~(笑)



なぜか真ん中にピラミッドのように盛る盛るかわええーーーーー笑っ

それをばらしてもらいながら何とか完成びっくり






みんなそれぞれ好きな具をたくさん乗せて焼き上がりが楽しみ~ハート


その間にバイクにも乗せてもらいましたおんぷ



この間約5分??もぉ焼きあがっててびっくりheartさすがピザ屋オーブンheart



riemamaの暮らし~*

それぞれ切らしてもらって箱に入れて、お土産までもらっていえい

もぉ大満足ですびっくり


そのあとはお友達のおうちでピザパーティーるん


みんな自分で作ったピザは格別な様子A

音もいつもよりすごい沢山食べてて嬉しかったんだろうネ


そのまま遅くまで遊んでおうちに帰ったら8時半(笑)

眠さも限界でふらふらになりながらシャワーして倒れるように寝ましたるん♪





ほんと今日はいい経験ができて親子共々楽しかったぁっ!


ペタしてね