黒豆に合わせたもの♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



今日は久々に食パンを焼きましたハトハト




riemamaの暮らし~*

黒豆×オレンジピール


これが意外な組み合わせだけど美味しいハート

黒豆の香ばしさとオレンジピールの甘い爽やかな香りがなんとも素敵な相性ね




卵いりのお砂糖はちみつ多めに作ったからデニッシュっぽく贅沢なふんわり食パンに

仕上がりましたNEW

この組み合わせはリピだなッ






そして今日は朝からお友達のおうちで手芸会あ

本当はお出かけ予定だったんだけど行けなくなったお友達がいたから

急遽おうちに変更はあ

なので何も用意してなかったし簡単に音たんのヘアゴムを作ってみることにしましたパッチン髪




riemamaの暮らし~*
これは先日お友達に教えてもらって作ったビーズのゴム♪

ビーズだからスイミングの時にピッタリですヤッホー




そして今日作ったのはこちら音符

riemamaの暮らし~*



リボンを沢山使ったぽてっと立体感のあるお花リボンにこにこ

冬はフェルトで作った立体のお花ヘアゴムが可愛かったし

夏バージョンはないかと思って調べてたらこんなに可愛いのがあったので

挑戦してみましたはーと意外と簡単で可愛いのでまた色違いで作ろうかなh




クレイのリースもまた作りたいし、子供たちの写真も整理したいし。。。

やりたいことが沢山すぎるわウィンクハート


ペタしてね