温泉っていいね〜 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

この週末はとっても充実にじ



まず土曜日はーとはーとうちはいつもパパお仕事で暇してることも多い土曜日ですが、

幼稚園のお友達とちょっと遠いお気に入りの公園に行ってきましたいぇい!!


天気予報は「本降りの雨」。。。ぜったいダメだと思ってたら予報を裏切る晴天にじ



1時間弱のドライブを楽しんで到着~!!


土曜日は本当に痛いぐらいの日差しで暑くて暑くてたまらない。。。ので

子供たちは着くなりすぐ水遊びよっ!!


3時間は余裕で水遊びしてたな笑




そのあと遊具に移動したけど暑いさげ


みんなアイスを食べて生き返った様子ハート


riemamaの暮らし~*
疲れてオネムのたちゅはもぉやりたい放題(笑)

着替えも沢山あったし好きにさせて見ましたふはは




もぉ満喫しまくって帰りはみんな車で即寝ですきらきら

そして焼けやすいうちの子たちは一日で驚くほど真っ黒びっくり



あぁ困る8月の発表会。。。この黒さじゃドレスも似合わないな泣




でもまぁここまで黒くなれば後は一緒だしもぉいいやok



ということで今日も朝からおうちプールで一段とこんがり焼きあがって、

お昼からは「お魚釣りがした~いハート」と言う音たんの一言で

有馬行き決定エクスクラメーションマーク


有馬はうちから30分圏内でも旅行気分で子供たちはテンションupupかっこ
riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*
たちゅは初めての釣りに戸惑いながらも大好きなお魚を見て興奮してましたあsdびgbdbうぇいdb

でも怖いんだよね(笑)釣れたら怯えてました(笑)





riemamaの暮らし~*
釣ったニジマスはこの場で唐揚げと塩焼きにしてもらえますハート

美味し~ダンゴさん




午前中はあんなに晴れてたのに急に雨が降っってきてそのあとも

降ったり止んだり。。。鬱陶しい天気でしたが、
riemamaの暮らし~*
おもちゃミュージアムで制作したり、情緒ある街並みを歩いたりハート

有馬は関係ないけどこんなに可愛い子供用サンバイザーもgetしましたっっ


riemamaの暮らし~*



たくさん遊んだ後はご飯を食べて温泉に入って帰りましたウインク


子供たちも男女に別れて、私は音たんと二人ハート2

楽ちん~ウインクせっかくなのにたちゅがいたらゆっくりできないもんね兎



音たんも「はぁハート温泉っていいなぁオンプ」と意外にもかなりお気に入りニコちゃんピンク薄

お友達に毎週どこかの温泉に行く子がいるからそれを話したら

「うそぉきゃぁOOちゃんパパお休みの時はいつも温泉・・・いいなぁはーと

音ちゃんもパパにお願いしようはーと


って上がってから本当に願いしてたし温泉ブームが始まるかもですおんぷ



とっても充実した2日間ニコ


親子共に楽しかった~ピース

この暑さ、耐え難いけど楽しいこと沢山して乗り切るぞ!


ペタしてね