女子会♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。





今日は音たんのお友達がたくさんおうちに来てくれました♡



なんだか年中さんになっていろんな意味で成長してますぺろっ

前まではただただ無邪気に遊んでたのが女の子~って感じの

遊びが中心になってそれぞれシール帳を持ち寄って交換したり、

みんなドレスが好き、ピンクが好き、可愛いものが好き!!!のほんと女子会わら




2階から呼ぶので行ってみたらこんなふうに自分たちで椅子を並べて

並んでましたわら

「写真とって~ハート」って♪

ポーズのとりかたも段々幼児から子供になってきて笑えるような寂しいようなてんてんてん。



今日は大人子供あわせて19人!!

賑やかでした~スマイル

人口密度の高さに熱気ムンムンで子供たちも汗かきまくりBGM



でも私もがっつりママトーク出来て楽しかったぁほし





2歳になったたちゅはすっごいおしゃべり上手になって、単語なら

私の行ったことを繰り返せるようになったし、自分の言いたいことを結構

言葉で伝えれるようになってきたので会話が楽しいお年頃りぼん

でもでも魔の2歳と言われるように頑固さもましてかなりかなりややこしいです涙



ま、これも成長と受け止めて頑張るしかないかt55g542

週末にパパの実家に遊びに行ったら今まで怖がってたワンちゃんとも

触れ合えるようになってましたすまいる


どうやらたちゅは動物が大好きなようで怖いながらも果敢に近づいて

最後にはこんなに仲良しおんぷ



音たんは怖いんだってニコ




さぁびっくりマーク明日も雨が降りませんようにハート

明日はスイミングウィンク先週オヤスミしたから音たん一段と明日を楽しみに寝ましたにこっ



私もそろそろ寝ようほし

ペタしてね