暑い。。。子供はいいな | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

暑い。。。



本当にこの暑さと尋常じゃない湿度。。。



今日は朝からクーラーを入れましたさげぽよ~



昨日からうちでもプール開きあんぱんまん




案外びびりなたちゅは去年はプールが怖くて泣いて入れなかったから
今年も無理かなぁと半分諦めつつプールを出したらすんなり入ったびっくりマーク


しかもかなりお気に召したらしく音たんが幼稚園のあいだずっと遊んでもましたw

私もこれ楽ちんだわぁ♡

なので今日も朝からたちゅはプールこんにちわ!
午前中から高校時代のお友達が来てたんだけど、たちゅプール満喫させて、
そのあとは疲れて寝てくれたからゆっくりしゃべれてラッキー↑↑


お昼は友達リクエストのパンランチハート

riemamaの暮らし~*
もうすぐベビーが生まれるし手作りパンいいよ~って言ったら早速HB
を買ったというので伝授しましたケーキ

・プリンパン(折り込みシート使用の渦巻きタイプ)
・コーンマヨのチーズパン

・ミネストローネ
・蒸し鶏のサラダ

折り込みシートを使ったパンはほんとに売り物をレベルの美味しさで
はまってますラブケーキ♡
今回はプリンだけど、お友達とみんなで他にコーヒー、チョコ、チェダーチーズも
買ってあるので楽しみ~にっこり

音たんも今日は幼稚園のプール開きで楽しんできたみたいg
去年はまだこの時期スイミングしてなかったから幼稚園プールも
恐る恐るだったけど今年は潜ったりかなり楽しめそうね



夜はミネストローネの残りをゴハンに混ぜて、ホワイトソースを作ってエビドリアに
しましたハートのニコちゃん美味しく変身してくれて家族も大満足びっくり


はぁ、明日も暑いのかしら。。。
でも明日は午前中お気に入りの靴屋さんがセールだし気合入れて行ってきますはーと


ペタしてね