黒豆茶の変身☆彡 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

最近私のお気に入りのお茶ハート
riemamaの暮らし~*
それは黒豆茶ぱんだ


私黒豆が好きで、お正月以外でもあの甘く煮た黒豆をよく食べますあああ

だからこのお茶に出会った時は衝撃的の美味しさに感動らぶ

本当に黒豆の味がして、香ばしさといい風味といい美味びっくり




そして、このお茶ってTパックに本当の黒豆が入ってるからその出がらしを

お料理屋お菓子に使えるんだってえー!!!!最後まで食べきれるなんて素敵~はあと





ということで今回はマフィンに混ぜ込んでみましたうん


riemamaの暮らし~*
2パック分貯めてこの量あげ結構な量でしょよろしく



riemamaの暮らし~*

朝食用にしたいから少し甘さを控えて小さめカップでhana


riemamaの暮らし~*
こんがり香ばしく焼けて栄養も取れるし気に入りました~はーと




そうそう、昨日思ったより早くマイカーが修理を終えたとの連絡がベイビー藤尾

このヤン車風代車が本当に嫌だったので嬉しい嬉しいびっくり!!

たまたまパパもオヤスミだったので夕方取りに行ってきました♪



1週間ぶりのマイカーに安心はーとせっかく綺麗になって帰ってきたんだし

これからはぶつけないように気を付けようびっくり!!


ペタしてね