キャラ弁〜カエルちゃん | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は昨日買ったNewお弁当箱はあと




riemamaの暮らし~*

6月らしくかえるちゃんのお弁当はっぱ

ネットでこのリボン型のお弁当箱の存在は知ってたけど今まで見かけたことはなくて

昨日たまたま発見はーとブルー1つだけ残ってたので即get!!!!

しかも日本製で300円music



ピンクが良かったけどピンクのお弁当箱ばっかりだしよかったかもキテイちゃん





riemamaの暮らし~*
まず、子供茶碗1杯に緑のデコフリを混ぜる。
riemamaの暮らし~*
ラップに包んで楕円にしてからこんな感じで指でくぼみを作る。
riemamaの暮らし~*
そのあと両サイドを挟んでオメメの形を整形。
riemamaの暮らし~*

それをお弁当箱に詰めてからチーズと海苔でお顔作り~そして最後にケチャップで

ほっぺをつけたら完成未完成




今日はピアノの後にお友達のお誕生日会音符

音たん喜ぶ一日だなはーと



ペタしてね