セカンドオピニオン☆彡 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

音たんの体に出た蕁麻疹、

今朝起きたら昨日ひどかった所はましになってたりもしたけど

なかった部分にも出てたり。。。

熱もなかったのに38度近くふ~~~




蕁麻疹ってこんなものなのかもしれないけど見るのも怖いぐらい酷いところもあるので午前中皮膚科に連れていってきました。




もしかしたら変な病気かもしれないし。。。と不安もあって汗




でも診察の結果、原因は風邪目



「風邪で蕁麻疹なんて起きるんですか!?」

と思わず聞き返したら

「食品で起こる場合食べて30分以内に出ます。朝起きたら出てたと言う場合は

風邪などのウイルスによっての方がほとんどですし、音ちゃんの場合鼻、咳、熱も

あるし風邪が原因の蕁麻疹と思って間違いないです」ってはなまる



よかった~はーと

でも一度こういう風に蕁麻疹が出ると癖になると言うか、これから疲れや風邪で

蕁麻疹が出る子になるかもしれないって。。。そおなったら可哀想だながーん



とにかく風邪を治して蕁麻疹がおさまるまでは安静にって事ですキラリーン



今日たちゅは保育園だしお友達とランチ行って、幼稚園後はお友達のおうちに

集まる予定がキャンセル汗明日の幼稚園もスイミングもダメだな汗




木曜日は初のバレエだし回復しますようにはーと

音たんバレエを習う事にしたんですきゃー先週見学にいったらあまりの可愛さに

私がノックアウト(笑)


音たんも気に行ったみたいでヤルヤル~wハート☆と乗り気なので早速レオタードとシューズを購入顔4

さっき届いて想像通りの可愛さに大満足おんぷ



音たんも喜んで楽しみにしてるし木曜には元気になりますようにpiano

ペタしてね