復活しました♫ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

音たん、今朝は蕁麻疹もすっかり消えて復活ぶ


でも今日一日お休みさせようかなかと思ってたのに

本人の希望で登園イチゴのリボン

ま、今日は午前保育だし疲れて帰ってきたらゆっくり休めばいいや~ピースって

感じで見送りましたゆりくま


歩いて行ったから行きは姉弟手を繋いで意気揚々と歩いていいけど帰りが大変あせたちゅのワガママ炸裂でいつも帰るのにどれだけ時間がかかるかしょぼーん



今日は私のカバンを持たせろと騒ぎまくって、ご近所用のどぉでもいいカバンだったし気が済むのならと持たせたのが悪かった。。。


riemamaの暮らし~*
結果はこちら上げ

引きずって歩いて、絶対穴開くだろうなぁと思いながらも何を言っても返してくれず、

もぉ諦めて見守りました(笑)

今度からたちゅ用のカバンを持たせよう泣


この問題児を何とか連れて帰って、必死で寝かせて後1時間いやーー

午前保育の時はほんとあっという間しょぼーん


ちょこっと掃除と水やりhib2


riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*
トマトがよく成長してます 

苗から植えたこのトマトは中玉のフルーツトマトは~と♡

ちゃんと育てば甘い中玉トマトが収穫出来るし楽しみ~顔

今のサイズはプチトマトぐらいだしまだまだ大きくなるんだろうなぱんだ





さぁさぁもぉお迎えの時間ウインク うさちゃん

帰ってきた音たんは普段通りの元気っぷりでとにかく!イエイこれってスイミングも行けるんじゃん???と思ったけどそこは大事をとってオヤスミネギ



でも元気すぎて暇を持て余すしスイミングから帰ってきたお友達のおうちに

遊びにきました友もぉ完全に復活です!!




明日は初のバレエハート楽しみだなぁはーと


ペタしてね