原因は何??? | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

最近とっても忙しくて(遊ぶのがね(笑))ブログの更新がおろそかですびゅんっ





昨日は日曜参観で、そのあと車を修理に出してきましたなき

故障した訳じゃなく、私が前にぶつけた傷を直すためにガーン



これが3週間もかかるらしくって、その間は代車汗もちろん軽でしかも

汚いし軽のくせに羽がついててなんとも痛いヤン車風ムンクの叫び


こんなの3週間も乗るのやだ~354354我が愛車よううっ...早く帰ってきて~ううっ...






ということで軽での生活が始まった今日は、代休で幼稚園はおやすみぺこ

なので元年少さんのクラスで公園に行ってきましたおんぷ



でも音たん、朝起きたらお腹にすごいかぶれ?虫さされ?何かわかんないけど

無数の赤い斑点があって、びっくり汗

水疱瘡って感じではないのでとりあえずムヒを塗って公園に行ってきましたためいき




そして公園からお友達のおうちに戻って遊んでたらその斑点が目の周りにもびっくりマーク

いやいや、脇の下もびっくりマーク頭の中もびっくりマークすごいことになってるムンクの叫び

本人はそんなに痒そうでもないし元気だけど、明らかにおかしいので

たちゅをあずけて病院に行ってきました溜め息



結果は蕁麻疹。でもこれが厄介いで蕁麻疹って原因を特定するのがかなり困難ガーン

とにかくすごいひどいから体の免疫が狂って反応を起こした結果みたい。

原因は食物か、病気か、体調と何かしらの要因か。。。



わらかないけどお薬でこれを直さないことにはダメで、蕁麻疹が引くまで

動物性タンパク質(お肉、お魚、卵。。。)乳製品、果物、添加物入食品は

摂取しないようにと言われました悔し泣き



ってこれ出来る!?何食べたらいいの~がーん


本当に精進料理ってことよね。。。





これを機にマクロビ料理でも研究するかな(笑)





でもほんと何が原因なんだろう汗

うつる心配はないから幼稚園行っていいらしんだけど、さっき寝てる音たんを

見に行ったら明らかにひどくなってる・・・;

気持ち悪いぐらい体中にアメーバ状の赤い斑点ですらいん



こんなんで幼稚園行ったらみんなにどうしたの?って言われてきっと

傷つくだろうなびゅんっ

休ませるか。。。明日の朝しだいだなびゅんっ





どうかよくなっていますようにハート