疲れ。。。? | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

音たん、久々のお熱です泣き



今日は幼稚園に入る前からのお友達が来てくれることに

なってて久しぶりだし楽しみにしてた音たんきあきらー


お昼になってお友達到着でテンション高く走り回ってたなぁ♥

お昼はみんなで楽しくクレープランチ♡



riemamaの暮らし~*


みんなでワイワイすると本当に美味しいデス

大人たちはplusパスタ♪

トマトソースのパスタをつくりましたっっ♥




ご飯が終わった直後から3時が待てないお嬢さん達(笑)

何回「3時なった?」と聞いてきてくるのよワラ


その理由はこれ!!


riemamaの暮らし~*
プリキュアカップケーキハート


これを作りたくて仕方ないのですドコモ顔文字


なので少し早くスタートあげー↑↑


riemamaの暮らし~*
二人とも真剣ハートカップも小さくて可愛いし絞り袋も子供サイズでコレ楽しめる~笑顔

付属の粉に卵と牛乳を混ぜてカップに入れてチンするだけでふわふわケーキになっちゃいますハート

ホットケーキミックスみたいなものかな!


riemamaの暮らし~*
そしてクリームでデコレーションして、うちにあったトッピング材料で可愛くしてもらいましたイチゴケーキ

このサイズがいいなぁぺこ

そしてみんなでおやつタイ~ムおんぷ



まではよかったのだけど、おやつが終わってからなんか音たんお様子が変ためいき

遊ぼうって言われても「休憩したいから。。。」休憩!?

まぁ音たんはふだんからかなりマイペースだけどなんだかいつもとは違うような。


寒いと言い出したから熱を計ったら38.4ムンクの叫び

わぁぁぁお!!念の為計ったつもりがこんなにあるなんてガーン


とりあえず寝ておいでと言ったらひとりで2階に上がって寝ちゃいました四つ葉

熱がある時に一人で上に上がって寝れるなんて成長したなぁアオキラ


と感心してる場合じゃないけど、まぁ疲れかな汗

ここ何週間か毎日ハードに遊ぶ予定を詰めすぎてたしねううっ...


どっと疲れがでたのかもためいき




明日はたちゅもお誕生日なのにどうなるか。。。




でも今さっきはかったら下がってきてたから大丈夫でありますようにきらきら!!


riemamaの暮らし~*


明日の準備で私は今スポンジを焼いてます薔薇

家族みんなで元気にお祝いしたいな~Wハート

ペタしてね