キャラ弁〜ブラッシング指導 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

金曜はお弁当DAYドキドキ


そして幼稚園では今日ブラッシング指導があるそうで笑

それにちなんで歯ブラシをもったキャラ弁にしてみました~イチゴ



riemamaの暮らし~*

歯ブラシに見えるかしらダッシュ


女の子はいつも海苔で髪の毛をするけど今日はビアハムが期限もそこそこ

近づいて来てたので消費のためにビアハムでピンクヘアですkgg


riemamaの暮らし~*
前髪はこんなふうに切り込みを入れてからご飯と一緒にラップでまいて

落ち着かせておきます。

そのあとお顔を付けてビアハムを巻いたリボンも付けますいう


riemamaの暮らし~*
ウインナーのくまちゃんは茹でたら3分の1を切ってうでになる部分と耳になる分部を作り、それぞれパスタでくっつけます。

(今日はたちゅがぐずぐず泣いて足元にまとわりついてたから焦って写真がろくに

取れてません汗




riemamaの暮らし~*
あとはチーズでお鼻、オメメなどは海苔を切ってマヨネーズで付けますにこちゃん


riemamaの暮らし~*
歯ブラシはチーズの土台にビアハムを。

お顔はほっぺにケチャップのほっぺをちょんとつけたら可愛くなりますにこちゃん




ブラッシング指導には「ぱくこちゃん」が来たらしく、ピカピカの綺麗な歯で

すごいんだよ~はあとと絶賛してました(笑)






まだまだ4歳は純粋で可愛いかわいい




弟のたちゅはあと2日で魔の2歳を迎えますいぇーい

パパとママからのプレゼントが決まらない汗


音たんはスワロフスキーのフィギュリンを二十歳まで1つずつ増やして

行くことにしてるけど、男の子って何!?



同じように毎年何かを一つずつ買いそろえたいんだけど

男の子が将来喜ぶものがまったく見当たらず。。。



何かいいアイデアをお持ちの方は教えてくださいぷひ

ペタしてね