2歳のボク | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

たちゅくん、今日で2歳になりましたひょこっ



やっぱ二人目ってはやいな~ショックなんだかあっという間にもぉ2歳!

振り返って見るとほんとこの2年間よく泣きました(笑)


だけど泣いてもイタズラでもすくすく元気に大きくなってくれてそれが一番ハート




まだプレゼントは何にするか決まらず。。。ごめんねさげぽよ~



でも日曜日でパパもお休みだからみんなでお祝い出来てよかったハート

音たんも昨日のお熱はなんだったの?ってぐらい朝から元気ですうさぎさんの顔



みんなに「お誕生日おめでとう♫♬♫♬(●^o^●)」と言われて訳がわかってるのかどうだか

うんうんって嬉しそうに頷いてましたニコちゃん



riemamaの暮らし~*
お祝いのケーキはアンパンマンぱんまん


「パンマ~ン!!と見た瞬間興奮して叫んでました(笑)

最近興奮するとほんと叫ぶことが多いたちゅ苦笑




riemamaの暮らし~*
スポンジ3つに切って、中は2段たっぷりのイチゴとクリームを挟んで


riemamaの暮らし~*
アンパンマンのお顔にしましたハート

本当は茶色のチョコペンで書きたかったのにあると思ってた茶色がなく、

ピンクです汗2

チョコペンってよく使うからだいたいストックしてるのに今日に限ってあったのが

ピンクと白。。。

ま、ピンクでも可愛いしいいやね投げKISS



晩ご飯はたちゅの好きなカレーと高野豆腐(笑)←本当に好きで高野豆腐を出すと

全部一人で平らげちゃうからお誕生日は好きなものをと思ってにこ

それから音たんリクエストのピザなどなどですハート


riemamaの暮らし~*
とにかく終始嬉しそうなたちゅハート2

本当に2歳おめでとうリボンこれからどんないたずらでmamaを困らせてくれるか

楽しみにしていますウキャー!






ペタしてね