30歳スタート! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

30歳スタートは大嵐雨


台風接近でものすごい風と大雨でどこに行く・・・?

というか行けないよねガーン



って感じでしたがケーキは買おうって事で車から濡れずに店舗に入れる

西宮ガーデンズへお出かけ音譜

本当はお誕生日ケーキ、ムッシュマキノがよかったんだけどなぁ・・・

でも雨に濡れるのもやだしね雷



ガーデンズで欲しいもの探しもしたけどこれといったものも見当たらず、

ランチをして、子供たちのモノとケーキを買って帰りましたケーキ


riemamaの暮らし~*
ケーキは大好きな「御影高杉」のモノラブラブ!


とっても美味しいのですラブラブ

そして晩ご飯はお誕生日なのに自らつくりました(笑)


しかもお出かけしたから気合の入ったものも作れずダウン


riemamaの暮らし~*
・パンプキンスープ

・トマトと生ハムのバジルマリネ

・エビしそ春巻き

・アンチョビとキャベツのパスタ

・豚肉の旨味噌痛め



しかもなんの統一性もない料理です(笑)

ある材料で大人の好きなもの、子供の好きなものを作ったらこうなりました合格



ま、たちゅを連れてると外食大変だしおうちご飯が落ち着くねニコニコ





音たんがハッピーバースデーを歌ってくれてローソクも消してくれましたにひひ

「ママ、お誕生日おめでとう」って何度も言ってくれたし嬉しかったなぁベル





そんな大雨のなか30歳のバースデーを過ごした私でした。






そして今日は幼稚園の親睦会でまた午前中からケーキを食べてドキドキ

たっぷりトークを楽しんできましたよにひひ


日、月、火とパパが珍しくおやすみでたちゅも置いていけたラッキーニコニコ



今日の晩ご飯は音たんの好きなものメニューチョキ


riemamaの暮らし~*

・大根のさっぱり漬け

・高野豆腐の煮物

・餃子

・手羽中の唐揚げ

・お味噌汁



餃子は作ってませんべーっだ!手抜き~(笑)パパが3日も休みになると普段ほとんどいない

生活に慣れてる私は結構ペースが狂うのですDASH!変に忙しい(笑)




夜はせっかく連休だしってことでドライブに行ってきました車

子供たちはパパお休みでとっても喜んでます音譜



明日はどこにいこうかなプレゼント


ペタしてね