キャラパン弁当♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日焼いたパンでキャラパンににっ

夜な夜な焼くと朝が楽だな~コブクロ



何も考えずにキャラの形にせずに焼いちゃったから簡単にキティちゃんですキティ1

が。。。耳も着けずに焼いてるからウインナーでお耳にしてみてもコレ中国キティだな(笑)
riemamaの暮らし~*

光の加減で余計お耳も映らず(笑)



riemamaの暮らし~*
こんな風にチーズを接着材にして差し込んだのです。


riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*
リボンはビアハムをこんな風に切ったら蛇腹に折って巻くだけおんぷ

ビアハムは割れないし扱いやすいけど子供には味がきつすぎるのが難点だな汗





riemamaの暮らし~*
そして昨日作っておいたハンバーグでクマちゃんを作って後はちょこっと作った

おかずと詰めるだけ~ハート



簡単で時間も余裕だけどあんまり可愛く出来ませんでしたにこ

ま、こんな日もあるさハート



ちなみにパンの中身はツナマヨコーンですきゃはっ♪



昨日の夜焼いたパンは3種類ハート

・ツナマヨコーン

・ベーコンバジルロール

・かぼちゃクリームパン



riemamaの暮らし~*
かぼちゃクリームはかぼちゃ、生クリーム、牛乳、お砂糖をFPでガーっとしただけププッ・・・でもまったり濃厚キラキラ3
riemamaの暮らし~*

それをこんな風に包んで焼きます。


riemamaの暮らし~*

バジルベーコンはくるくる巻いて後はロールケーキのようにカットして

並べます。



riemamaの暮らし~*
これを今からお友達のお家に持って行きま~すハート

では、またラブ


ペタしてね