プレゼント☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨晩焼いたシフォンはーと型から外したら高さはいつもほど無いけど

やわらかさは大丈夫だったので今日遊びにいくお家に持って行きましたぺこ




riemamaの暮らし~*

一応キャラメルマーブルシフォンWハートマーブルは微妙だけど(笑)



そしてせっかくだしプレゼントっぽくラッピングおんぷ


riemamaの暮らし~*
リボンで結んだ所にクレイで作った薔薇を2輪付けてみました薔薇

可愛いでしょ好

ちょこちょこっとお花が作れるとこんな風に使えていいかもLOVE




泡立てたホイップと一緒に持って行ってお友達にも喜んでもらえましたてへ




今週は見事に毎日午前午後ともに予定がパンパンでさすがの私も

お疲れ・・・(笑)

今日ひっさびさに10分お昼寝しましたルンルン




明日はお弁当の日だし何にしようかな~シャボン玉

今パン焼いてるしパンにするかな(*´・ω・`)そしたら朝は楽ちんアゲアゲ






明日は午前中お友達のお家に手芸しにお邪魔するのでランチ用のパンを

焼いてま~すあんぱんまん