念願の!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


riemamaの暮らし~*


作りました~ラビュ~♡


いや~ほんと自分でこんなの作れたなんて大満足でうっとりしてますWハート




玄関入ってすぐスポットライトのあるへこんだ部分があって、

そこにリースを飾りたいな~とずっと思って探してたりもしたけどなかなか

理想のものが無くて。。。



そんな時にお友達がこのクレイを教えてくれて上手になったらクレイでリースを作ろう薔薇って決めててやっとWハート念願のリース完成です好





riemamaの暮らし~*
昨日、一昨日でたくさんのお花を夜な夜な作ってた私薔薇



シックな色合いにしようか悩んだけどうちは白が貴重で

エレガントと言うよりは可愛い感じだし、玄関も白だから

映えるように少し濃いめのピンクを使って全体的に可愛く上品なテイストを

目指して色を作りましたキラキラ



そして今日クレイを教えてくれるお友達のお家に朝からお邪魔して

木のリースへの貼り付けを一緒にしてもらいましたおんぷ

30個近くお花作って行ったんだけどまだ足りなくてつぼみを作ってもらい

後はピックやリボンで穴うめして、パールのリボンを巻きつけて完成キャッ☆



riemamaの暮らし~*


ラズベリーのピックがラメになっててキラキラ光るポイントになるし

素敵~シャボン玉


写真は黒がバックだけど実際飾る真っ白の壁にはまた印象がかわりそうだし

飾るのが楽しみハート


まだ粘土も乾いてないし明後日ぐらいには飾れるかなぁ音符




そぉそぉビックリ

今日そのお友達のお家に行ってまず驚いたことがハート


サンダルが全く同じにこ

びっくり~笑買ったお店も一緒笑



こんな事ってあるんだなぁハート



苦楽園のお店なんだけど、明日は園ママと苦楽園散策とランチに行くので

またその靴屋さんも覗こ~っときらきら




今日はいい達成感と充実感でよく寝れそうですはーと


ペタしてね