クレープランチ♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

最近パパがお休みの日はいつもどこかにお出かけをして、たいてい1食は外、

ヘタしたら昼夜ともに外食になりがちな我が家ふきだし



なので今日は雨予報だしおウチご飯DAYいぇーいにしましたあめ




朝ごはんは昨日作ったマフィン^^パパは起きて来ないので3人ですウインク♡


お昼は何にしようか。。。せっかくだし楽しめるランチがいいなぁって事で

こんなのにしてみましたハート


riemamaの暮らし~*
クレープランチ音符


音たんも手伝えるように生地はレンちんですはーと
riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*
ピンと張ったラップに生地を薄く伸ばしたら1000W30秒であっという間に出来上がりっ?


具はおかず系を中心に

・ウインナー

・ツナマヨ

・生ハム

・チーズ

・キャベツ

・バジルパスタ

・フライドオニオン

・ピクルス

・バナナ(キャラメルソース)


子供達も楽しく巻き巻きして喜んでたし今度音たんのお友達とランチの時はこれにしようかなkuro




午後はちょこっと買い物に出たけど夜はちゃんと作りましたよグルメ


riemamaの暮らし~*
子供達用のお食事セットがどうにも写真を綺麗に見せてくれず残念ですが汗


左から

・サツマイモのサラダ

・えびピラフ

・ささみと梅しそフライ

・エリンギと小松菜のオイスター煮込み

・あさりとわかめのスープ

・ピーマンとじゃこの佃煮



ちょっと久々に張り切りましたらぶ

いつのも休日は出かけて帰ってきて慌ただしく作るのでお家ご飯DAYと

名付けたからにはね音符



夜だけでも20品目達成で栄養摂取出来ました~キティ

明日からまた慌ただしく平日を過ごします笑



では今から残りの家事と、またクレイ頑張りま~す薔薇

明日はクレイ教えてもらうから作品にしたいしたくさん作って行かなくちゃにこ


ペタしてね