オレンジピール♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



あぁ★今日はほんとほっさびさにゆっくりした一日だったな~I LOVE


最近また毎日2つ以上の予定入れてたりハードに過ごしてる私!!

予定いのない日が何していいかわかんないぐらです(笑)



そして今日は予定が無い爆弾何しよう。。。。




とりあえず朝は念入りにお掃除をして、花壇に足したいお花の苗を買いに

行ってきましたおはな

途中で公園に寄ったり、それなりに満喫して帰宅ハニー




お昼からはそれを植えて、子供達がデッキで遊んでる間におやつ作りケーキ01


今日はミッキーマフィンWハート



riemamaの暮らし~*

使用したのはこれ矢印


riemamaの暮らし~*
大好きなオレンジピールくま


本当に美味しいですよね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これと、こないだスイーツを作る時に残って冷凍してたホワイトチョコ。

ただ、前回ホワイトチョコを色粉でピンクにしてたから色合いがいまいち。。。((涙


ま、自宅用だし味が良ければいいや笑




riemamaの暮らし~*
子供達用にミッキー型、大人はカップケーキ型で焼きましたぼう



riemamaの暮らし~*

そとはサクっおんぷ中はしっとりふんわりで美味しいレシピですりぼん


明日の朝ごはんにもしちゃおほっぺが落ちるほどうまい

うちは家族みんな朝からスイーツオッケーだから休日の朝ごはんは

こんなんだったりします(笑)



今日はみんなでお昼寝もしたし子供達夜が長そ~ミッキー!!

今は二人でお絵かきして遊んでるけどきっとそのうちたちゅが

いろんなとこに書き出すだろうな。。。うず

恐ろしいことにマジックを手にしていますムンクの叫び


無理やりとるとほんと泣き叫ぶので何とか気をそらして

奪ってきます汗


ペタしてね