キャラ弁~2段弁当 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



こないだスイミングの帰りに100均によったら入口すぐにワゴンが♪


そこにお弁当箱が置いてあって

「あ~2段弁当はーとこれ欲しいなぁはーと

と音たん食いつきました~ww



年中さんになって仲良しになったお友達が2段弁当を持ってきた事から

2段弁当にあこがれていた音たんにこちゃん



でも小食だしもっと食べられるようになったらね~って流してたら

こんなにちいさな物を発見!!

riemamaの暮らし~*

って写真じゃ大きさがわかんないかっあせり

これ、すごく小さくて小食の子供にぴったり↑↑って感じなのです♪


しかもピンクに薔薇柄という私大好きなテイストハート

これが100円なんてしんじられな~いんふっ❤




なので今日はこれを早速使ってお弁当l

でも。。。小さすぎて高さもないし入れにくいしこんな小ささなんのキャラが出来る~?


って感じで悩みました↓


その結果簡単に

動物さん弁当ぶひ


riemamaの暮らし~*

簡単ですみません(笑)


これ、3つのおにぎり合わせて子供茶碗に軽く1杯なんですよにょろ2

小ささが分かるかしら顔


でもなんかお弁当の形がガラッと変わると新鮮でした四葉






ペタしてね