コストコツアー♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は園ママ7人でコストコに行ってきました~!!!!



幼稚園送った足でそのままカーズGOうえ




私も珍しく3カ月ぶりでテンション上がるわぁおんぷ


入口で同じ幼稚園のmamaに早速会いましたワラッw)

中に入ってからもまた会って。。。

家からコストコまでは車で40分ぐらいだからそんなにご近所でもないのに

ここに来るとよく知り合いに会います!

というか今日に限らず私出掛けたらほんと誰かに会うんだよなぁみて

悪いことはできませんわら




そしてコストコって定番のものと入れ替わるものがあるんだけど、

なぜか今回は定番のものがほんとにナイ涙



いつもストックが無くなったら買うってものが会ってそれが2つ買えなかったなぁ(泣)::


でもまたたくさん買いましたよにこ


riemamaの暮らし~*
たちゅの保育園で使うお昼寝布団がまだ冬用だったのでカーズの可愛いケットが

買えて満足~ha-to

他には最近お気に入りの牛蒡チップ、マンゴージュース、あさりはーと

定番のソープ類、鶏、ウインナー、生ハム、ジェノベーゼなどなど泣き笑い



7人で行ったから荷物も大変だったけど楽しかった~ハート

その後はお友達のうちにお邪魔させてもらって7時近くまで遊んでました顔文字



9時から19時まで(笑)

最近日が長いからついつい遊びすぎますニヤリ



mama、主婦業も頑張らなくてはワラペタしてね