号泣~((+_+)) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

週末は土日ともmamaお仕事♪



土曜日はブライダル演奏でゆっるゆるな感じ(笑)

もぉこの仕事8年もたつしほんとお気楽にやらせてもらってますにこ



子供達はパパにばぁばのトコに連れってってもらって一日楽しく過ごしたみたいxx


日曜日はコンサートハート


歌える幸せ、人に聴いてもらえる幸せを感じる貴重な時間ですきらきら

お客様が私の歌を聴いて涙を流してるのを見ると音楽家として

幸せな限り。

これからも人に何かを伝えたり感動させたり出来るような

声楽家を目指し日々頑張らなくては!とこちらも勇気をもらえますびっくり






コンサートの後はちょうど神戸まつりをしていたのでちょっと見物♪

パレードで獅子舞がやってきて子供達脅えまくり笑


しかも獅子舞が家の子達のトコに来た~えへ


「いやいやいやいや!怖い~!」


と面白いぐらい二人とも号泣でイイリアクション(笑)



そんなに泣くかあせってぐらい泣いて泣いてmamaは面白かったです(笑)





ほし★ぴんく今朝のパンほし★きみどりをご紹介~


riemamaの暮らし~*

カボチャ食パンリボン
riemamaの暮らし~*
先日北海道物産展で買った無添加のカボチャフレークをたっぷり使って

焼いてみました❤

ほんのり甘くておいしかった~キティーちゃん




ペタしてね