キャラ弁~雨降り~ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日からず~っと雨あめ・・・




今も窓にバリバリ音をたてて当るぐらいたくさん降っていますase




今日は音たんスイミングの日うれしー

一緒に通ってるクラスのお友達をmama用事なので預かって行く事に

したので、楽しくお昼が食べれるようにと思い二人にお弁当を作りました~にっこり



riemamaの暮らし~*
あめふりくまのこ~♪弁当


♪おやまに雨が降りました

 後から後から降ってきて

 ちょろちょろ小川が出来ました 


~~~~~~~~~~~~~~


 なかなかやまない雨でした

 傘でもかぶっていましょうと

 頭に葉っぱを乗せました♪



湯山昭さんのこの曲、知ってますか?


とっても可愛くて子供のころから大好きな私うん



今日は雨だしこの曲をテーマに作ろう♪と決めたはイイのですが。。。

どう見てもコアラ(笑)


小川はチキンナゲットを切って繋げて入れてみたけど小川には見えず(笑)


葉っぱの傘はきゅうりで作ってみたけど微妙(笑)




まぁ思い立って適当に作ったわりにはなんとなく可愛いしイイや(笑)




二人はおそろいのお弁当ってだけでもテンション上がってたし喜んでくれてよかったお花



しかしこの雨、明日も続くらしくてヤだなぁ涙


ペタしてね