キャラ弁~遠足♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は待ちに待った遠足~これつかえんじゃね?



音たんのリクエストはパン手

ちょうど遠足で食べやすそうだし、何よりお米が1合分ぐらいしかなったから

ラッキー(笑)

お米はいつも注文でぎりぎりな私笑今日のお昼に届きますにひ



なので今日のお弁当はこちら~
riemamaの暮らし~*

リラックマのミートソースパンくまたん


昨日また夜な夜な作りましたよにこにこ


riemamaの暮らし~*
ミートソースを作って~
riemamaの暮らし~*
たちゅ用に他の動物も作って~
riemamaの暮らし~*


私用にオレンジピールとチョコチップを練りこんだのも焼いて~



夜忙しけど朝ラックちんだからいいです!!

後ちょこっと隙間埋めを入れるだけばいちゃ





そしてそして!!!!

昨日衝撃的な出会いをしました~chai


それはTOCCAの子供服chai


昨日は午前中衣替えしたり掃除したりして午後はスーパーぐらいの

予定だったけどお友達から大阪でファミリアのセールしてて今回のセール

おススメchaiって教えてもらってたから急遽行くことにえへ!


でも最終日だったしあんまりいいのは残って無くて定番なTシャツとかパンツを

買ったぐらいネオンチューリップぴんく小さいサイズはほんと可愛くて可愛くてたちゅが女の子だったら

かなり買ってただろうけど、男の子となるとほんと買わない私(笑)




でもでも!せっかく来たしとほかの所も見てたらTOCCAの子供服を発見!

今まで子供服って展開してなかったはずなのに!


可愛いすぎる~ぅ!


聞いたら3月から子供服の展開が始まったらしく、160サイズまではーと

それって私もおそろいで着れちゃうよもぅ



なんとも上品でほんっとに可愛くて、お店ごと買い占めた~いもぅってぐらいはーと

でもお値段がお値段なのでワンシーズン1着お出かけ用に買おうかな(笑)


なのでよ~く吟味してワンピースを1着買いましたはーと


riemamaの暮らし~*
写真では伝わらないのが残念だけどこのブルーが本当に上品で生地も形も

文句なし!!

あ~見てるだけでうっとりかお



ここのお洋服はどれも私のドストライクびっくり

次は私もお揃いで買いたいな~ラブ


さぁさぁ、たちゅも寝たし今から歌の練習しよ♪

次の日曜日は三宮のホテルトアロードでコンサートですやさしい



ペタしてね