700段(+o+) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は仲良しのお友達と車で1時間程の所にある大きな公園に行ってきましたlove01



初めて行く公園だし道中もだんだん山になって大きな湖があって、

マイナスイオン最高な感じで子供以上に大人がテンション上がる~きらきら2


湖を渡る橋を越えたら道は左右に分かれて、片側は満車さげ*

なのであいてる方の駐車場を目指して湖沿いを走ったら海

思ったより小さな駐車場です。。。しかもがらがら?!



土曜日だし混雑を予想してたのにラッキー♡




駐車場から公園は全く見えないんだけど(笑)とりあえず入口らしき階段を

見つけたのでGO!!!GO!!!




って見上げても階段の終わりが見えないんですけど。。。


しかも広い事を予想してベビーカー持ってきたからこれ担いでかなりキツイあせっ



とりあえず頑張って登って登ってはぁはぁ言ってたら上から降りてきた

おばさんが

「これ持って上までしんどいよ~まだ3分の1ぐらいやからね~頑張って音符



!マジびっくり!3分の1ってテンテンてんまる丸



でも登るしか選択肢はないのよねわーん

4歳二人はすいすい駆け上がってmama二人とたちゅは汗だくの必死モードですorz


こんなにしんどいの久々。。。上まで体力持つかなぁ。。。




ベビーカーを持って来た事を本気で悔やみながらとにかく上を目指してあせ



なんとか着きましたよだーー



ツカレタ~~~~~~ああ




公園に着く為にこんなに苦労しなきゃいけないの!?公園も考えて設計してよ骸骨もがーん




まぁとりあえずお昼時だしレジャーシート広げてご飯だ~ハート

苦労した甲斐あって一面に広がる綺麗な芝生きらきら

標高もたかいから空気も澄んでてほんと気持ちイイ~クローバー



riemamaの暮らし~*

子供達は疲れ知らず♪mama達はしばらく動けずなのに

食べてすぐ走る走るキャハ≧∇≦


遠くで3人仲よく遊んでるように見えたのですが。。。
riemamaの暮らし~*

どぉやらたちゅ君、斜面に座ったものの怖くて立てず動きません(笑)


20分近くはこのままだったかなわら

途中動けなさそうな事に気付いたけど放置(笑)


「たっくん立てないうーんって泣いてるよブル-↓

と4歳たちが呼びに来てくれたので重い腰を上げて助けに行きましたケドにこり




この絵ずらが可愛いでしょハート 笑 ピンク




riemamaの暮らし~*
水遊びも出来るしアスレチックもあるしほんと一日満喫~♥

トイレもたくさん設置されてて綺麗だし穴場なのか

人も少ないしここイイわ✿恋するハート✿




しかも!!!!!


トイレに置いてあった地図見てわかったのが満車だった方に停めたら

めちゃめちゃ近くて階段も無い!!!!!

そして私たちが登った階段は350段ムンクの叫び



もちろん帰りもこれを降りなきゃいけないわけで。。。


往復700段ムンクの叫び



下りはたまたま優しいパパさんにベビーカーを持ってもらえたからたちゅを抱っこ

して降りるだけ!!

といっても10キロを超えるたちゅを抱いて降りる350段はキツイ溜め息





何とか降り切って車に到着した時には限界寸前でしたガーン




次は絶対反対側に停めるぞ~ガッツ





階段は修行でしたが、公園は楽しくってまた近いうちにいこうハート

子供達、相当遊んで今日はぐっすりいい夢見てるだろうな夜空



明日私は筋肉痛予定なので覚悟して寝ますキラキラ

オヤスミナサイシャボン玉


ペタしてね