キャラ弁~クレイ会♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

連休明けいきなりお弁当dayです泣


連休実家に帰ってて昨日の夕方自宅に戻ったしろくな材料がないちーん


しかも昨日も帰ってやることたくさんで気持ちの余裕もな~い(笑)



なので今日はちょっと気合の入らないキャラ弁になりました!!!ビックリ

一応一日過ぎたけど子供の日と言う事でこいのぼり弁当はーと


riemamaの暮らし~*
たちゅも一緒に起きてなんだかご機嫌ななめでぐずぐずだったし

ほんと納得いかない出来栄え(笑)




riemamaの暮らし~*
かぶとの子は卵焼きにチーズでお顔、ハムでかぶとを作ってますにこ




そして今日は朝から家でクレイ会d


幼稚園送った足でみんなが来るからお弁当よりかたずけに必死なmamaですっ

朝ごはんとお弁当作った洗いものを全て済ませて、掃除機をかけて、メイクに着替えに汗

時間がな~いダッシュ



でもやっぱり女の子Wハート

音たんはあれこれ指示したらかなり手伝ってくれてなんとか用意も完了しました♪






5人のママたちが来てくれてわいわいクレイ会=楽しい~あげ

前に1回やったmamaが2人、まったく初めてのmamaが3人だったけど

みんなすぐに上手になってくれて驚きビックリマーク



子供たちが帰ってきてからも続けて、全員作品になりましたよ!!


riemamaの暮らし~*


すごいでしょハート

こんなにたくさん出来上がると教えた私もかなり嬉ししテンション上がる~やじるし



途中音たんのピアノのレッスンで1時間ほど私留守にしたんだけど、何も不安なく

お家を預けられるお友達だしたちゅも預かってもらえたりほんとに

素敵なmama達が周りにたくさんいて感謝感謝ハート



9時から6時までがっつり遊んでがっつりおしゃべりして本当に楽しい一日でしたはーと


さぁ、今日は私もクレイ頑張ろうかな!!