ブライダルコンサート♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日はまたまた奈良に行ってきましたニコニコ

遠いのに最近奈良率高いなぁ~

でも昨日はうぐいすではなくコンサートです音符

ブライダルショーとコンサートのコラボ企画ニコニコ

riemamaの暮らし~*-SH381866.jpg
riemamaの暮らし~*-SH381867.jpg
とても素敵でうっとりするようなチャペルキラキラ
ステンドグラスや建具は海外の由緒あるチャペルからそのまま持ってきたもので本当に重厚感のある神聖な雰囲気でしたキラキラ

私達が祭壇の上で演奏して、バージンロードをドレスを着たモデル達が歩くといったスタイルで楽しかった~ニコニコ


チャペルで歌うって雰囲気もあるし響きも抜群だから好きだな~音符ほんと気持ちよく歌ってきましたドキドキ

そして昨日は一日通してとっても幸せな日でしたキラキラ