人人人。。。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

ハート今日は家族でららぽーとに行ってきましたきてぃー



が、予想通りすんごい人!!




とりあえず目的の音たんの夏服とサンダルをハートとファミリアに行ったら

スパンコールがとっても可愛い大人用カゴバックがあったので

ついでに買っちゃいました♪

カゴバックにしてはイイお値段だけど可愛いししょうがない(笑)



その後もなんだか人混みに後押しされながらかなり買いものしましたえ


ストレス発散~(笑)






しかしほんっとこの人の多さ、すごいわ~てん車で30分圏内に後4つ大型ショッピングモールがあるのにこんなにいるって他もこんななの!?


恐るべしゴールデンウィークハート




夕方は早めに帰ってきて晩御飯お家でらぶらぶ

こないだのお料理教室で習ったシュウマイをつくりたかったのですハート


riemamaの暮らし~*

・手作りシュウマイ

・ねぎ汁そば

・小松菜とカニカマの中華和え

・チキンソテーのバジルマヨソース

・ワンタンスープ

・ご飯



シュウマイの皮が余ったのでお野菜と一緒にワンタンスープにしたら

子供達大喜びでしたハート


シュウマイも教室での味がバッチリ再現出来て美味しかった~♥

これはおもてなしの一品にも使えそうびっくり




さぁ、エグザイル魂に集中しますビックリ

マキダイかっこい~ハート



ペタしてね