いつのまにやら | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

音たんがスイミングを始めてから9カ月好


始めは夏の短期講習だけのつもりが意外にも本人が続けたいって言いだして、

講習最後の日にちゃっかりコーチに「続けて来ますWハート」と言って上がってきたんだよね(笑)



何事も本人のやる気が一番だからイイことなんだけどぺこ




そして、今日のテストで2級になりました~キャッ☆

8級から始まって落ちた時もあるけど、だんだん頑張る意欲も増してきて、

テストが楽しみになってます音符



年中さんになってぐっと成長した気がするアオキラまぁ年少さんの中に入っても

違和感無いどころか埋もれる程小さい音たんですが(笑)

精神的にはしっかり成長してくれてますハート




さぁ、明日は午前中我が家でキャラ弁講習会をするからちょこっと用意しなきゃにこ

毎週キャラ弁を作ってることがmamaの間でもいつの間にやら広まってて

作ってみたいって声をお友達から頂いたのでじゃあ一緒に作ろうって事で

明日は5人のお友達と一緒に作りますご飯


午前保育だから子供達が帰ってきたらみんなで食べてもらう予定でWハート喜ぶだろうなぁキャッ☆

またまた子供達あわせたら総勢15人という賑やかさで一日楽しくすごしま~すドキンちゃん


ペタしてね