新しいお友達 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



今日は音たんのクラスたんぽぽ組のお友達が我が家に遊びに来てくれましたハート



そのうちの一人の子が今日お誕生日なのでプチパーティーに

なるように朝からせっせとお料理を仕込みました~マヨ~☆

最近好例の幼稚園に送りついでの井戸端にまたまた気づけば30分も

経ってて帰って来てからお迎えまで2時間半弱かなしい


いそげ~びっくりとりあえずパン生地を仕込んで、たちゅをデッキで遊ばせてから寝かしつけ、掃除にお料理、時間がな~い汗



パンをオーブンに入れてお迎えに走り、なんとか間に合いましたよハート


まずは子供達のパーティータイムらっき


riemamaの暮らし~*
menu

・動物パン(カレー・ツナコーンマヨ)

・ミートソースのスティック春巻き

・チーズフォンデュ

・たらこパスタ(出し遅れたので写真にのってないです...


riemamaの暮らし~*
パンは音たんリクエストで、朝「今日お友達来るけどご飯何がいい?」

って聞いた「可愛いパンにゃん子


と言う事で、時間が無くかなり雑い整形になったけどウサちゃん、パンダ、

クマちゃん、アンパンマンを作りましたにこっ



みんな喜んでくれて本当に嬉しい♡ハート♡



子供達が終わった後はmama~♪

ってこれが残念なことに急ぐあまり写真を撮り忘れたのですえ~ん え~ん

一応menuだけ書いておこう...


・新玉ねぎとほうれん草のナムル風サラダ

・鶏肉のラタトゥイユ

・たらこパスタ

・ミートパイ

・チーズフォンデュ


簡単なのにミートパイすごく喜んでもらえてよかったですウウィンク

でもなんだかいつも慌ただしい私・・・超ショック


今年は「全ての行動を丁寧に」っていうのが私の目標のはずなのにダメですね~。

今日は大人子供合わせて14人。

写真をゆっくりとる余裕がなかったです(笑)



でも来月には30歳になるし、大人の女性としてしっとり優雅な動きを目指します花





お友達が買ってきてくれたケーキと私のピアノでお誕生日の子のハッピーバースデー音符をして、本当に楽しい一日でした好




新しいクラスも楽しくなりそうキラキラ


ペタしてね