レフレール♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は充実した一日♡



午前中はパパに子供達を預けてお料理教室ですhappy

いつもはたちゅを連れて行ってるから慌ただしいけど、いないと集中出来て

いいわぁトキメキ


メニューは中華チコリータ


riemamaの暮らし~*
・海鮮あんかけやきそば

・しゅうまい

・きゅうりのさっぱり漬け

・レタスと卵のスープ

・ココナッツミルク



今までしゅうまいって作ったことが無かった私。。。


餃子を作るよりお手軽だし美味しくてこれは次スーパーに行ったら

材料買ってお家で作ろう!!!



お料理教室が終わった後は家族で大阪へおんぷ

ずっと楽しみにしてたレフレールのコンサートですうるうる



riemamaの暮らし~*
イケメンであのピアノWハート最高~Wハート


しかもレフレールのコンサートは赤ちゃんからOKキャハハ

小さいうちから音楽に触れて欲しいという彼らの想いと、活動のスタートが

学校を回って演奏していたことから、子供達に支えられ僕達があるという

想いだそうですキラキラ

その考えも素敵Wハート


うちのおこちゃま二人とも手拍子したり踊ったりハートたちゅは途中うるさくなって

一時退場させたけど、ほんとにほんとに楽しかった~ラブ目



あの迫力はやっぱりCDじゃ味わえないなぁにこ



もちろん新しいCDも予約して帰ってきましたてへ




これで明日の仕事も頑張れそう!!明日はまたまたうぐいすのお仕事魔法のステッキ

奈良まで行ってきま~す汗1




ペタしてね