リベンジ! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

また夜な夜なパンを焼いていますおんぷ^^2


この前納得のいかなかった織り込みシートを使った渦巻きパンハートww


お友達に聞いたらやっぱり1つ行程をぬかしてましたgt

シートを包んで伸ばしたら、もぉ一度包んで伸ばさなきゃいけなかったんだなぁーーー笑



なので今回こそは綺麗に焼くぞ~にこっ



お味はプリンはーと


riemamaの暮らし~*
シートの匂いがもぉ美味しそう(笑)


riemamaの暮らし~*
しっかり2回目の包みもして~
riemamaの暮らし~*
残った生地はハムとコーンにしようはーと





さぁ、焼きあがりはいかがかしら~~~~~~キラキラ2






じゃーんキラキラ2


riemamaの暮らし~*

riemamaの暮らし~*

リベンジ達成はぁと

細かい渦巻きが出来ました~きらきら


こんな時間だけどもちろん焼きたてを試食てへっ



美味し~ayumiハート☆

前回よりしっとりふわっふわで1個ぺろっと食べちゃいましたayumi

明日の朝ごはんは音たんも喜ぶだろうな~ayumi



riemamaの暮らし~*
ハム&コーンはこちらハート


手づくりパンは格別ハート☆



ペタしてね