桜満開 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日は幼稚園の仲良しさん達でお花見をしました~花*


大人子供合わせて40人近かったかなにひひw


公園を貸切状態です(笑)




たちゅも保育園の日だったからかなりゆっくり楽しませてもらいましたはーと

風もあって見事な桜吹雪はなやっぱり桜は綺麗で大好きハート♡


でも桜吹雪がちょっと切なかったり・・・




12時ごろから6時過ぎまでわいわい話はつきず、楽しかったぁにこ


それにたちゅが昨日初めて保育園泣かずに笑顔でバイバイしてくれて、

迎えに行ってもご機嫌スマイル

成長したんだなぁアゲと8時間ぶりの再会が愛おしかったですかお






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホットケーキミックスを使った簡単レシピって多いけど

添加物も多いし食べすぎはよくないって新聞にも取り扱われてたので

最近うちはホットケーキミックスを配合してつくってます笑



糖分も好みに出来るしホットケーキミックス特有のにおいも無いし

大量に作るととっても便利ですヨ❤



riemamaの暮らし~*

あげこれは朝食用に焼いた自家製ホットケーキミックスの炊飯器ケーキ音符♪レッド

卵、牛乳と混ぜてスイッチポンで完成だし楽ち~んにっこり




明日は午前中久々に予定がないからゆっくりすごそぉハート♪ピンク

といっても音たん3時間で帰ってきますがDOWN




ペタしてね