クレイ会♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。





riemamaの暮らし~*
今日作ったクレイ作品はこちらドキドキ


幼稚園の仲良しママ達が私のクレイ作品を見て作りたいラブラブ!って

言ってくれてたので、今日は家でクレイ会をしましたブーケ2



まだまだ初心者の私が教えるなんて。。。ショック!

でもみんなクレイを気に入ってくれたので私ももっと上手になるように頑張ろう音譜

今日のみたいな小さいアレンジはいくつか作ったし、大きいものに取りかかりたいと思いますグッド!


幼稚園は始まったもののお昼前には帰ってきちゃうから

早い早いあせる

1輪も作れないままにお迎え~(笑)


とりあえず先にご飯ですナイフとフォーク


riemamaの暮らし~*
・クレソンのグリーンサラダ

・春キャベツとツナのパスタ

・ピザ(ジェノベーゼ)(トマトソース)

・コーンとカボチャのスープ



子供達にはお天気もいいしデッキでランチにしてもらいました桜


お外が気持ちいいこの季節ラブラブ

明日は幼稚園のお友達でお花見しま~すお団子






ペタしてね